Top

★Miniature&Dollhouse

やっと一息・・・
ホントにスタートからこんなんじゃ、ブログいつまで続けられるか
益々怪しくなって来ました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、仕事もお休みなので、少々のんびりしています。

私の悪いクセで、休みになるとついつい誰かと遊びたくなったり、
どこかへ1人でぷら~っと買い物に行きたくなったりするのですが、
今日はジッと我慢して家で身体を休めることにします。 

6月1日は、前からお花好きの友人とアルカイックさんの「ローズ
フェスタ」へ行こうと話しており、習い事を早々に引き揚げて
行ってきました。

それにしても、行く直前まで晴れていたのに、日傘を持って
マンションの階段を駆け下りたら、なんと雨 !!!!!( ̄_ ̄|||)

気を取り直し、急遽日傘を雨傘に持ち替え、いざ出発!

雨でその日のお外でランチは×だし、出店されてた方の商品も軒下に・・・。

ランチタイムでもあったので、順番を待ちながら、ダブルムーンさんと
久々にお話ができたのは良かったですが、その日前後のアルカイックさんの
ブログを見ていると、一番寂しい日に訪れてしまったみたいで、ちょっと
残念でしたヾ(;´▽`A`` (日ごろの行ないかしらん・・・)

月1でミニチュア制作の教室に通っているのですが、この日もよく
雨が降ります。そこで会う方が雨女だと思っていたのですが、
どうやら自分もその可能性あり(^_^;)

一緒に行っている友人もあやしい(笑)



・・・ということで、ローズフェスタ開催中の期間限定の
ランチを中心に楽しんで来ました。バラをテーマにしたメニューで、
見た目も美しいお料理でした。

なんと、ランチを終えて、娘にマカロンとコンベルサシオンの
お土産を買って外に出たら日差しが・・・。 \(-.-メ)オイオイ

ならばせめて写真でも・・・と思ってお店にカメラを向けたら逆光・・・。

取りあえず、帰宅してフォトショップで加工すればいいかと3枚だけ
撮って帰宅。暗~い画像で何を撮ったのやらって感じでしたが、
明るさ調節をし、トリミングで枚数を増やしました(笑)

b0177946_12513943.jpg

b0177946_12531747.jpg

b0177946_12542656.jpg
b0177946_12552183.jpg
b0177946_12554656.jpg


雰囲気だけでも伝わるといいのですが・・・。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-06-03 13:01 | Vist
<< もう10日も前のことだけど・・・ | ページトップ | 思わず買ってしまったもの >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル