Top

★Miniature&Dollhouse

違う動機で・・・。
16日、息子の大学の懇談会があるということで奈良ホテルに行ってきました。
b0177946_21303350.jpg

今さら行ってもどうなの?って感じでしたが、2年に1度しかない地方懇談会を
天皇陛下もお泊りになられた由緒正しい奈良ホテルでやるということで、
こんなことでもなければ足を踏み入れることもないだろうと、そんな不純な
動機で行って来ました。

私は知る人ぞ知る、超ド級の方向音痴!情けないけど自分の住んでいる
ところから奈良駅周辺まで車で行けません(^_^;) 毎度のことながら
途中まで車で行き、デパートに駐車してそこから電車とバスを乗り継いで
ようやく到着。 方向音痴のせいで無駄に時間とお金がかかります(´゚A゚`)

早目に出たので受付時間30分前に到着。、奈良駅からタクシー使わなかった分、
ホテルでお茶でも・・・と思ってティーラウンジに入ったのが間違い・・・。
ホテルの喫茶は高いとは思ったけど、まさかコーヒー1杯900円とは(◎o◎)

ミックスサンドでもと思ったけど、2,900円という価格にドン引きして、精一杯
見栄張ってケーキセットを・・・。
それでも10%のサービス料と消費税で1,501円(汗)

「あ~・・・これだったら普通にちょっとしたランチ食べられるなあ~」と
いつものように他の物に置き換えて考えてしまう悪いクセがヾ(;´▽`A``

東京から奈良に来て14年目、お金はかかったけど、まあ良い経験でした。

記念にホテル内の写真を撮りたかったけど、さすがに中ではカメラを出す
勇気がなく、ホテルの外観も他の保護者の方に見つからないよう遠くから・・・。

b0177946_21282543.jpg
b0177946_2129073.jpg
b0177946_21291953.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-06-19 21:39 | Vist
<< 他のモノなんて目に入らない。 | ページトップ | もう10日も前のことだけど・・・ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧