Top

★Miniature&Dollhouse

思わず2つ買ってしまいました。
先日、津~遊さんの「初夏にやさしい手作り服展」 に娘と行って来ました。

素敵な洋服もたくさんあったのですが、結局洋服以上に魅かれて
しまったのが、色んな種類の苔玉たち。どれもかわいくて迷ってしまい、
津~遊さんに色々質問し、娘の好みも聞いて、山アジサイとへびいちごの
苔玉に決めました。

山アジサイの方は私の好きなブルー系で、ちょっとルリマツリに似ています。
b0177946_2016678.jpg
 
b0177946_20113534.jpg

へびいちごの方はつるのところに蕾がついていて黄色の花が咲き、
実が出来はじめていました。黄色の花と赤い実、1つで二度
楽しめます(^-^)
b0177946_20104279.jpg

b0177946_20105976.jpg

部屋のあちこちに置いているこういったプランツに癒されています(^-^)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-06-25 20:23 | Vist
<< 断捨離・・・我が家も必要かも! | ページトップ | 他のモノなんて目に入らない。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル