Top

★Miniature&Dollhouse

Happy Birthday Mocha !
今日はモカの8歳の誕生日。記念に娘が写真を撮りました。

怪訝そうな様子で見ているのは本日楽天から注文した物のおまけに
付いてた犬用のおもちゃ。 誕生日に届いたので「これはちょうどいい!」と
ばかりに与えてみましたが・・・・。
b0177946_224974.jpg

b0177946_2250670.jpg
b0177946_22503138.jpg

ちょっと興味は持ったようですがモカはおもちゃにはこだわりがあって、
何でもOKという子ではないので、やっぱりダメでした(^_^;)
b0177946_22525584.jpg

そのこだわる性格、ウチの子らしいと言えばそうなのかも(⌒_⌒;
「君の相棒のブルちゃんも、もう原型をとどめていないくらい
クタクタなのだけどね。」
b0177946_2303998.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-07-13 22:57 | Pet
<< 口コミ通り、意外と取れてる。 | ページトップ | そんなに見つめられると・・・ >>