Top

★Miniature&Dollhouse

ネタ切れな日々・・・。
気がつくともう1週間以上も更新していない・・・ヤバイぞ、ヤバイぞ(汗)

ということで、娘所有のコンパクトデジカメと一眼レフデジカメのハーフちゃんで
ちょっと遊んでみました(笑)

玄関にある、クラゲのような、ハロウィンのおばけのような倉俣史朗の照明
b0177946_164336.jpg


テレビ横のスピーカーの上にある、ワイヤープランツ
b0177946_1224369.jpg

どちらも一部分のみ色がつけられる設定で撮ってみました。ちょっと不思議な感じ。

ここんとこスペシャルなことないもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、ちょっと画像が大き過ぎたかも・・・。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-05 01:16 | Daily
<< またちょっと遊んでみました。 | ページトップ | 口コミ通り、意外と取れてる。 >>