Top

★Miniature&Dollhouse

もう何回目?
通勤は徒歩+バスなのだけれど、むしろバス乗っているより歩いてる時間の方が
長く、最近は暑さのせいでバス停に行くまでが辛く、夏休み中の娘のアシスト
自転車を借りて出勤。 予想以上に楽なのだけど、長年自転車を乗っていなかった
せいで、ペダルを漕ぐこと自体に疲れを感じるという、危機的体力(汗)

今週4日間は娘が夏期講習で自転車を貸して貰えず、久々に歩いて出勤した
ところ、昨日は下り坂で突然グキッ~ッ!!!一瞬何事かと・・・ヾ(;´▽`A``

危うく横倒れになるところをどうにか持ち直し、平静を装って出勤したものの、
段々痛みが出てきて、気が付くと、あらら腫れておりました( ̄ー ̄;

テニスでグキッ!、階段踏み外してグキッ!歩いててグキッ!!!
もう何回左足首を捻挫したことでしょう。

以前、整形外科の先生からは「恐らく靭帯が伸びているでしょう。でも、無理やり
にでも切らない限り、レントゲンには写らないしどうすることもできないでしょうね~」
との有り難くないお言葉を・・・( ̄_ ̄|||) (誰が好き好んでそんなこと・・・)

願わくば、左手中指のように切れてしまいませんように・・・。

ということで今日は引きこもっておとなしくしております。

義母が来た時にどうにか見苦しくない状態に片付けた和室。
普段は物置兼私のアトリエになっております。
b0177946_1212113.jpg

職場で必要なモノを縫う為、朝ちょっとだけミシンがけしたけれど
日差しが強すぎて、今日はNo more sewing machine!!!!

下は義母からのお土産・・・カラフル~。最近はマカロンみたいな色合いが多い
のかな?それぞれに違ったクリームがサンドされててそこそこ美味しかったです。
b0177946_1150567.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-26 12:00 | Daily
<< サラダを目の前にしたモカ | ページトップ | 短いようで、長くもあったお盆休み >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル