Top

★Miniature&Dollhouse

気がつくと・・・
東京から奈良に移り住んで早や14年。転勤族の私たちは7年前後の周期で
引っ越していたのですが、子どもたちが大きくなると家族全員での引っ越しは
なかなか難しく、気がつくと奈良が一番長い居住地となりました。
(後どれくらい居られるかな・・・)

その間に主人は栃木で2年、その後に東京で息子と2年、約4年の単身赴任を
終え、昨夏に戻って来ました。 主人には申し訳ないけど、だらしない息子の為に
もう少し家政婦役として息子と一緒に居てほしいという気持ちと、女は女同士、
私はもう少し娘と楽な生活を送りたいという気持ちで、「え~!!もうちょっと
東京に居たら?」なんて思いましたが、帰ってきたら帰って来たで、いつの間にか
また元の生活に戻るもんですね(笑) 4年間も不在だったかしらなんて思うこの頃。

まあ居てくれたら助かることもあるもので(笑)

ところで、義母が遊びに来た時に初めて訪れた「秋篠寺」
青々とした苔、木々、こんなに緑が豊富な場所だとは思いませんでした。

b0177946_18373966.jpg
b0177946_18381426.jpg
b0177946_18383874.jpg


気持ちの良い場所でした。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-09-03 18:42 | Vist
<< ようやく完成! | ページトップ | サラダを目の前にしたモカ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル