Top

★Miniature&Dollhouse

ようやく完成!
今年の4月からだったか、近所のお友だちとmaisonsさんちのミニチュアドール
ハウス教室に通っています。 

月1回、それも仕事のシフトを調整して行く日を決めているので、1ヶ月以上
空いてしまう時もあり、なかなか完成までに時間がかかるのですが、とても
楽しくやっています(^-^)

10年近く「してみたい」と思いながら何もしないで来たので、ようやくその思いが
叶いとても嬉しいです。

今回は、Mimosaさんちのガーデンをモチーフにしたミニチュアです。
実はmaisonsさんを紹介してくださったのはMimosaさんなのです(^-^)

ミニチュアは撮影して大きく見せてしまうとアラが目立つのでこれくらいの距離が
良いかな?(笑)

b0177946_8334074.jpg

b0177946_8401725.jpg

何が大変だったかって言えば、クリスマスローズ!!細い茎に5枚の花弁を瞬間
接着剤でつけるのですが、ピンセットから離れてくれなかったり、手にくっついたり・・・
かなりくじけそうになりました。 葉っぱだってなんで1枚が5つにわかれているの!って
くっつけながら発狂しそうになりました(^_^;) 

次回は、一緒に習っているponiさんが今作られているものに挑戦です!
楽しみ!
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-09-07 22:51 | Handmade
<< 娘がひと目惚れして... | ページトップ | 気がつくと・・・ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル