Top

★Miniature&Dollhouse

なんと・・・
気がついたら1週間以上放置・・・久々の更新です(⌒_⌒;

ここんところ祝日も多く、仕事もたまにしか行かないとエンジンの効きが悪いです。
仕事をしないならしないで、そういう生活にも慣れて行く感じ・・・。

やはり、私の性格の根底にはちょっと「面倒臭がり」の卵が眠っているのだわ。
それが孵化しない内に・・・。

体操の先生の「夏でもシャワーだけじゃなく、浴槽にちゃんと入って身体を
ほぐし血流を良くしましょう」なんて言葉は無視したくなるくらいの酷暑でしたが、
ようやく我慢しなくても浴槽にゆっくり浸かりたいという気分になれる気候になって
来ました。 

娘も私も恐らくとても血流の悪い身体・・・。
何年前からか、これだけは贅沢に使い続けています。
b0177946_9494454.jpg

色んなクナイプをトッカエヒッカエ・・・。 もはや何も入れないお湯は物足りない。

ちなみにカモミールはややお湯が濁り気味でいただけなかったかな・・・。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-09-28 09:53 | Daily
<< 1週間どころじゃ・・・ | ページトップ | オフの日を有意義に >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧