Top

★Miniature&Dollhouse

一瞬だけ、お金持ちになった気分
本日、2人分の学費を支払う為に銀行巡り。 どうにか掻き集め、普段決して
持ち歩くことのないほどたくさんの札束にドキドキしながらいざ窓口へ・・・。

「息子よ!これでホントに最後だよね?キミへの投資は実に長かったなぁ。」

「娘よ!あと半年は必ず学校行けるから安心してね(笑)」


普段、3ケタくらいの金額にもこだわる私が、この一瞬だけはお金持ちになった気分。

それにしても、お札ってホントに羽根がついてるわねぇ・・・( ̄ー ̄; ふぅ。

また頑張って働きますわ。


ソファに仰向けに寝そべる私の上に乗ってるモカをパチリッ! ち、ちかいっ!(汗)
b0177946_21275785.jpg

「私のお腹をウォーターベッドと勘違いしているコ」
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-10-14 21:30 | Daily
<< 頼りにしてたのに・・・。 | ページトップ | 1週間どころじゃ・・・ >>