Top

★Miniature&Dollhouse

頼りにしてたのに・・・。
先週金曜日、以前からあることを頼まれていたeveさんちに初めて1人で訪問。

そもそもeveさんちは、昔息子が通っていた学校の途中にあって、近くまでは
何もなくても行けるはずなのですが、この私、人並みはずれた方向音痴でして、
周りの景色が変わったり、同じ道でも行きと帰りでわからなくなる始末・・・(;一_一)

最近ようやく手に入れたカーナビを頼りに出かけたのはいいのですが、
やはり道路が整備されてて昔通った道とは少々違うイメージ・・・「この先右折の
はずだけど、どこで右折するんだったかな」という時に、音声ガイダンスはしきりに
何百メートル先を左折と言う・・・。

しかし、一方で地図はどう見ても右折のサイン・・・( ̄ー ̄; 一体 どっち~?

生活圏でもカーナビを利用すると、普段通らない道を教えてくれ、「ここはそこに
つながっていたんだぁ」なんて新しい発見があるのですが、本当に信じて左折して
良いものだろうかと寸前まで悩み、「やっぱりどう考えても右!!!」と、地図の
方を信じて、思い切って右折。やっぱりそっちが正解だったみたい。ホッ! 

もう紛らわしいったら! カーナビをどこまで信じていいのやら・・・。

さてさて・・・

eveさんちにお邪魔したら、まず美味しいココアと栗羊かん(羊かんというより
栗そのものの味でとても美味でした!)でもてなされ、最初から寛ぎムード。
eveさんと話していると楽しいもので、ついつい任務を忘れ・・・(笑)

それから暫くしてPCのお話をし、今度はお昼ごはんを御馳走に(*^_^*)

eveさん、パパっと手早く色々な物を用意してくださいました(◎o◎)わぉ!
b0177946_915538.jpg

外食以外でこんなリッチなお昼ごはんを味わうことは滅多にありません(⌒_⌒;

テーブルにはお友だちから頂いたという、形といい、ツヤといい、本物かしら?と思う
ほどキレイな栗がさりげなく飾られていました。
b0177946_9161157.jpg

私ももう少し、気分的にもリッチな生活がしたいなあ・・・
改めてeveさんをお持ち帰りしたいと思ったのでした(笑)

eveさん、御馳走さまでしたぁ!!!
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-10-19 09:25 | Vist
<< むむむっ!いつの間に・・・。 | ページトップ | 一瞬だけ、お金持ちになった気分 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル