Top

★Miniature&Dollhouse

むむむっ!いつの間に・・・。
あろうことか、私が、雑誌立てに使おうと百均で買って来た木製のスタンド
(恐らくお皿を立てるもの)の1つを、気がついたら、主人が自分の物にして、
知らぬ間に買いためていたワインを乗せて飾っておりました( ̄_ ̄|||)オイオイ!
b0177946_22361482.jpg

最近、週末になると安いワインを買って来ては飲んでいる主人、先日は
いつもよりちょっとだけ高いワインが2本でいくらと普段よりお買い得だったと
いうことで、ウキウキ顔で買って来たようす(´、丶)

ワインセラーが欲しいというので、「置くとこないからそんなモノ要らない」と
却下したらその代りに私のそのスタンドを使うことにした模様・・・。

まあそれで我慢できるなら安上がりなので、こちらもヨシとしましょうー(笑)

ちなみに右上の高級なシャンパン「モエ・エ・シャンドン」は、義妹が娘の
成人式にプレゼントしてくれたもので、とっくの昔に中身は空っぽです(笑)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-10-25 22:41 | Daily
<< 色々とありましたが・・・。 | ページトップ | 頼りにしてたのに・・・。 >>