Top

★Miniature&Dollhouse

1月は行ってしまった・・・。
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」とはよく言ったもので、
ホントに1月はあっという間に行ってしまいました。

2011年こそは夜更かしをせず、サッサと寝て・・・と思っていたのに、
今までの習慣をそのまま引きずり早1ヶ月(⌒_⌒; タラタラ

どこかで改善しなくては・・・。

さてさて、今頃ですが12月に続き、1月もeveさんちの料理教室に
参加してきました。もうすでにその時の様子をブログ友だちが紹介して
下さっているので、その時に撮った写真だけアップしておきます。
b0177946_2054353.jpg

b0177946_2055122.jpg

今日のお昼は、上の写真の「おいなりさん」を圧力鍋で作ってみました。
中の具材は家にあるもので作ったのですが、美味しかったです(^-^)

次回はとってもリッチな気分になれた「ステーキの大根添え」を作ってみようかな。

ところで、

急に思い立って、娘とお揃いで「5年日記」を買って今年から日々の出来事を
書きとめておくことにしました。
b0177946_2123024.jpg
b0177946_2124895.jpg
b0177946_213773.jpg

1ページに5つの欄があります。上の欄に今年分を書きつづっています。
日記と言っても6行しかないのでメモ程度ですが、果たして一体いつまで
続くかしらん~(^_^;)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-02-04 21:09 | Vist
<< 2月も逃げて行きそう・・・(汗) | ページトップ | 新年早々ご満悦 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル