Top

★Miniature&Dollhouse

久々に楽しみました。
1日にミモザガーデンに行ってきました。

洋裁教室でお邪魔するのは久々で、ソーイングも久々で、手際よく縫えるかしらと
思っていましたが、意外とスムーズに終わりました。 最近、頭だけで覚えたものは
すぐに忘れてしまいますが、身体を使って覚えたものは意外と身体が覚えて
くれていますね(笑)

緑の季節はもう少し先のようですが、あちこちに植えられている花々、そして
ブログの名前の由来であるミモザの花が満開でとてもキレイでした。

b0177946_22551258.jpg
b0177946_22552981.jpg

↓ ミモザガーデンには、本当に小動物がどこかに潜んでいそうな感じが・・・。
b0177946_22555162.jpg

↓ ミニチュア教室で多肉植物を作ることがあるので、参考教材としてこちらもパチリ!
b0177946_22561033.jpg

↓ お邪魔した時は頂いて帰る気満々だったのに、急用が出来た為にすっかり
  忘れて帰ってきてしまいました。残~念!
b0177946_22562551.jpg

ホントにどこを切り取っても、憎いくらい絵になるミモザガーデンです。

そうそう、洋服の方はと言いますと、ミモザガーデンさんの記事の右上の写真の
物を作りました。 薄手の生地で、これから夏に向けて活躍しそうです。

洋裁教室に参加すると、新しい方との出会いがあってとても嬉しいです。
用ができてしまって、お先に失礼することになってとても残念でしたが、とても
楽しいひと時を過ごせました。

ミモザさんをはじめ、ご一緒させて頂いたお二人さん、どうも有難うございました(^-^)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-04-03 23:03 | Vist
<< 桜・さくら・SAKURA | ページトップ | いつになったら・・・。 >>