Top

★Miniature&Dollhouse

花見がてら散歩
ひどい花粉症の主人、それでも近所の川沿いの桜並木がきれいな内にと
モカを引き連れて散歩へ。

折角、桜をバックにモカの写真を撮ろうとしても、モカはそんなこと関係なく、
じっとしていないのでまともに撮れた写真はこの2枚だけ。
b0177946_18415615.jpg
b0177946_18423290.jpg

モカはかわいく写っているのに惜しい!背景に車がなきゃ良い写真なのに~・・・。

・・・ということでちょっとイジッテみました。(また~?(⌒_⌒; へへ)

左上の方をトリミングで切り取り、縮小したモカの画像をそちらへ移動させてみました。
b0177946_1846767.jpg

単純に車をスタンプツールで消しました。ちょっと完成度低いですけど( ̄ー ̄;
b0177946_18463280.jpg

いやはや、モカは「花より・・・」って感じですね(笑)
b0177946_18503442.jpg




東京で一人暮らしをしている息子が3月26日から4月4日まで帰省していました。
実に2年ぶり。地震騒ぎで少々心身が疲れたみたいでやっと戻る気になったようです。

そして、モカと絡むのも久々。

主人と娘の強い希望で飼うことになったモカ、私と息子は、犬が苦手だったので
最初飼うのを結構悩みました。当然、私が中心になって育てることになるので。
でも最終的にはモカの可愛さに負け、チワワなら何とかなるだろうと私は受け
入れました。

息子はやはり反対しましたが、絶対自分は何の世話もしないことを条件に
渋々OKを出しました。 そして、そう宣言しただけあって何もしませんでした。

それなのに、全く世話をしてくれなくても、長い間離れていても、この二人(正確には
一人と一匹)、タイプが似てるからなのか、同じ臭いがするのか不思議と仲良し(笑)
b0177946_1934522.jpg


モカに一目ぼれして飼うと言いだした主人は、モカが可愛くて結構声かけている
割にはバカにされてるんですけどね(笑)

私たちのこと、どんな風に思っているのか、モカに一度聞いてみたいな~。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-04-12 19:29 | Daily
<< あっちをたてれば・・・。 | ページトップ | 桜・さくら・SAKURA >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル