Top

★Miniature&Dollhouse

あっちをたてれば・・・。
世の中なかなか思い通りには行かないもの。

仕事が減って、生活改善はできつつあるものの・・・
今後のことを考えるともう少し働かないとまずいみたい。

仕事をスパッと辞めようと思ったけど、ソレドコロデハナサソウ・・・。

何か新しいことを始めなければ・・・。 さて、何ができる?

ヤリガイやタッセイカンのあるもの、ワタシジャナキャと思うもの・・・。

b0177946_1912230.jpg

木曜日、モカを連れて隣の駅方面までお散歩。

どんどん開発され変わってていく遊園地跡地、「へぇ~こんな風に
なったんだぁ」なんて、調子に乗って遠くまで行ってしまい・・・。

気がつくと、1時間以上も散歩を・・・

モカは舌を出してハァハァしながら歩いているし、私は不覚にも
紫外線をいっぱい浴びてしまった・・・。 シミ!しみ!やばいよ!

それにしても疲れた・・・。 何でもやり過ぎは良くないと痛感。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-04-15 19:23 | Daily
<< やっぱり楽しい | ページトップ | 花見がてら散歩 >>