Top

★Miniature&Dollhouse

やっぱり楽しい
子どもの頃から身内に器用な人たちが多かったことや、田舎で何でも
手に入る環境ではなかったからでしょう、どんなものでも材料が手に入る
なら自分で作ってみたいと思うことが多いのです。

今でもお店でモノを見るたびに、まずはどうやって作っているんだろう?と
いう目で見てしまいます。

そして、色んなモノに対して買う買わないに関わらず、「これはセンスがいい!
これはちょっとイケていない」と見てしまう悪いクセもあります( ̄ー ̄;  

だから好みもありますが、センスの良いものを見分ける目は多少は
あるとは思うのですが、じゃあ、それを活かせる技術が自分にあるかと
問われると、それは全く別物で(笑)、まだまだ経験不足もあって
決してそうとも言えないのが悲しいところですが、それはさておき、
やっぱり、自分の力で何かを生み出す作業というのはとても楽しい!

やっぱり私は「職人気質」なんだなあと思います。

ただ今、月1ペースでミニチュア教室に通い、ミニチュアを作りたいという
10年来の夢を叶えています。maisons先生に教えていただいています。

くれぐれも先生の作品と比較しないように(笑) (やはりミニチュアは肉眼
サイズで見る方がアラが見えにくくていいですねヾ(;´▽`A`` ) 

まだ制作途中です。これからもう少し置物が増えます。
b0177946_19272888.jpg
b0177946_19275935.jpg
b0177946_19281770.jpg
b0177946_19282915.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-04-18 19:38 | Handmade
<< あちこちにダメージ(疲) | ページトップ | あっちをたてれば・・・。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧