Top

★Miniature&Dollhouse

最近は・・・
年のせいか?、色々思っていても良くも悪くも長続きせず、最後には
どうでも良くなってしまう(笑) 若い時は結構苦労しましたが、
最近は切り替えも上手になりました。

・・・というか、考えてもどうにもならないことに惑わされ、その思いに
いつまでも囚われているのはもったいない・・・ですね。


さてさて、ちょっと前に友人2人と行った「梅の花」のご紹介。

オープンの案内の時にペア食事券を応募したけど外れたところ。
今回、友人がアレンジしてくれたので久々にランチに行ってきました。

珍しくカメラを持参して撮ったのでアップしま~す。

お手頃価格で、メニューの内容もヘビーなものではなかったので
適度の満腹感で満足でした(^―^) 

デザートを300円追加でパフェに変えられるというサービスもgood!
(パフェは私には多すぎて食べることは殆どないのですが)

b0177946_7502621.jpg
b0177946_7505833.jpg
その後、もう少しおしゃべりをしようと「梨風庵」

ここを最後に訪れたのは何年前だったでしょうか? 

インテリアは私のテイストとは違うものの、大開口の窓から眺められる
大渕池とお庭は言うことなし!こんなロケーションに我が家があったら最高!

店内は常連さんでしょうか、結構お客さんがいらっしゃいました。





4月30日、法要で4年ぶり?くらいに里帰りしてきました。

娘の希望で帰りに岩国市にある「錦帯橋」に寄りました。
b0177946_7521632.jpg


水のあるところには「マイナスイオン」が発生しているのでしょうか。
橋を渡る時に感じる風が気持ち良かったです。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-05-10 08:22 | Vist
<< まだまだ断捨離 | ページトップ | あちこちにダメージ(疲) >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧