Top

★Miniature&Dollhouse

色々なことがあった5月
5月も気づくともう終わりですね。

前回の投稿から10日が過ぎてしまいました。

その間に、ミニチュアドールハウスやトールペイントの教室に
行ったり、眼科に行ったり、モカが不調でペットクリニックに
連れて行ったりと、忙しくしておりました。(もちろん、一応仕事にも・・・)

以前お話しした右眼は、2週間後の検査の結果、レーザー治療跡は
一応定着して落ち着いているようでホッとしました。 左眼も今の
とこ大丈夫のようですヾ(;´▽`A``ヨカッタ~

また、木曜日、「善は急げ」とばかりに、左眼の事も解決しようと、紹介して
頂いた眼科病院に行ってきました。 午後の初診は紹介状が必要とい
うことで、かかりつけの先生にお願いして書いて頂いたものを持って
ドキドキしながら向かいました。



何がドキドキかって、まずは無事辿りつけるかどうかってこと。
なんせ私、超方向音痴の上に、「地図の読めない女」ですから(笑)

案の定、行きはヨイヨイ、帰りは・・・。 それもこれも、大阪ドームを
抜けるルートのせい。「来る時、こんなに歩いたっけ?」と思いながら
歩き続け、気がついたら、ドームを1周してしまったようで、また元の
場所にいた時にはさすがに切なくなりました( ̄_ ̄|||)

まあ私が出かけると、こんな事は日常茶飯事なので、めげはしませんが・・・。

肝心の診断結果ですが、やはり完全に涙道が塞がれており、今の処置では
よくなることはないということで、最新の医療でちゃんと治して頂けることに
なりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

それにしても、この手術、専門の先生が二人しかいらっしゃらず、診察日も
少ないので、3~4ヶ月待ちです(^_^;) それでもずっとこの先このまま
だと諦めていたので、「治して頂けるなら、それくらい幾らでも待ちます
ともっ!」って感じです(^―^) 

文章が長くなったので、今日は写真を割愛しま~す。 
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-05-29 15:21 | Daily
<< また買ってしまいました。 | ページトップ | 情けは人の為ならず >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル