Top

★Miniature&Dollhouse

また買ってしまいました。
5月27日、ガラスの器展を見に津~遊さんちに行ってきました。
ホントは、26日のワンディカフェの日に伺う予定にしていたのですが、
例の眼科病院に行くと決めていた25日が仕事になってしまったので
スイーツは諦めました( ノД`)タベタカッタ…

昔から器に限らず、ガラスでできている物は結構好きです。
津~遊さんちでも欲しいモノは色々あったのですが、ここの
ところの度重なる出費(私、モカの医療費と息子の財布紛失)で
財布の中がさみしいので、眺めるだけにしておきました(^_^;)
b0177946_15282126.jpg

代わりに、また苔玉を買ってしまいました。この垂れ下がる感じがとてもスキ。
b0177946_15295833.jpg

ホントは、こちらも欲しかったのですが、前回の二の舞になる恐れが
あるのでやめました。
b0177946_15321710.jpg


もう1つ、アイアンのカードホルダーを買いました。こうやって使うものらしいですが、
b0177946_1535268.jpg

こんな風に使うのもいいかなと・・・。掛けるところのクルクルってなって
いる部分は叩いてフラットにしてあり、そういうところが気に入ってます(^―^)
b0177946_1536459.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-05-31 15:45 | Vist
<< ヒラメキとは・・・ | ページトップ | 色々なことがあった5月 >>