Top

★Miniature&Dollhouse

ヒラメキとは・・・
何の予定もない日に自宅でダラ~&ボ~っとするのがスキ・・・。
基本的に、ぐうたらな性格なのかも(笑) 1人だと誰ともしゃべらなくて
済むのもいい。 

長い期間こういう時間があまり取れなかったので、毎日飽きるまでこうしていたい。
そして、それにも飽きたら色々リセットできて、またやる気が出てくるかも。

ところで、発明品やヒット商品の多くは、そのルーツを探るとちょっと
したことがきっかけで生まれていますよね。

世の中、誰にも同じようにチャンスはあるのかも知れないですね。
そのちょっとしたことに気づくか気づかないかで、先が大きく違ってくる
のだと思います。

そういうものに気づける感度のいいアンテナを持っていたいものです。

昔からあるモノに新しい息吹をプラス。 レトロモダンなデザイン・・・いいですね。
b0177946_11511751.jpg
b0177946_11512882.jpg

メーカー:TOMOYASU

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-06-03 12:01 | Daily
<< 「想い」を形に | ページトップ | また買ってしまいました。 >>