Top

★Miniature&Dollhouse

ちょっと休憩
気がついたらまたまた10日近く放置・・・(汗)

オフラインでは色々動いているので、話題がないわけでは
ないのですが、ここのところ、仕事で画像加工、文章やタグの
コピペという同じ作業ばかりで、右手でマウスをクリックする
回数も多いせいか肩、特に右肩がかなり凝っています。 

右手も痛くて・・・。首にビップエレキバン、両肩、両腕に
サロンパスなんて日も(笑)

やはり、両手をバランスよく使わないとだめですね^^;

まあこの作業ももう少しで終わると思うので、それまでは
暫く休憩いたします。
b0177946_11361616.jpg


体調が整ったら、またゆっくり書くことにしま~す。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-06-15 11:39 | Pet
<< また出遅れてしまいましたヾ(;... | ページトップ | 「想い」を形に >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧