Top

★Miniature&Dollhouse

また出遅れてしまいましたヾ(;´▽`A``
ようやくやっていた仕事が一段落しました。 特化した仕事をするのは、集中
できるし、仕事の進みもいいのでやり易いのですが、その反面、PCの前に
ずっといて同じ動きの連続なので、やはり「凝り」対策が必要ですね。 何と
言いましょうか、色んな仕事をするとロスが多いですが、ある意味それも必要
なのかも知れませんね~。

さて、既に同行された方々がステキな写真とともに紹介済みで今更なのですが、
折角写真も撮ったことですし(・・・と言って毎回修正が必要なくらい、いい加減
な撮影ですが)私も・・・。

eveさんのご好意で、たまにお料理教室に参加させて頂いています。 

今回は、ミモザさんアルカイックさんとご一緒させて頂きました。

毎回、手に入りやすい食材で簡単に作れるお料理を教えてくださるので、
すぐに活用できてとても助かります。
b0177946_1542388.jpg
b0177946_15425989.jpg


時々こうしてお会いしてお話することで、参考になることも沢山聞けるし、
何よりいい刺激になりますね。

eveさん、お忙しい中有難うございました。これからは、もうちょっとまともな
料理を食卓に出せるようガンバリます。 次回も楽しみに待ってま~す。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-06-19 15:53 | Vist
<< 一歩前に進むために | ページトップ | ちょっと休憩 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル