Top

★Miniature&Dollhouse

特別な日
b0177946_20194135.jpg

そして・・・

先日はある方からのご紹介で、バラの先生をしていらっしゃる方のお宅にお邪魔し、
少々パソコンの指導をさせていただきました。 そして、なんとなんと!帰りに
こ~んなステキなお手製のお土産をいただきました。 
b0177946_20235136.jpg

こちらは、お庭で色々お話している間に切ってくださった優しいピンク色のバラ
b0177946_2024153.jpg

バラにはガーデン用と切り花用の品種があって、ガーデン用はバラの香りが
切り花用よりも豊かな反面、長持ちしないのだとか・・・。 

ちょっと立ち話をしている間にも「へぇ~」と言うお話をいくつか聞けました。
マンション暮らしですけど、ちょっとバラのお勉強したくなりました(^―^)

彼女のブログはこちらです。

そしてそして・・・

一昨日は元職場の仲間3人とリニューアルオープンされたお店にランチに。
ここでも、サプライズで素敵な花束をいただきました。
b0177946_20304998.jpg

私の好きな花の1つであるトルコ桔梗。それも好きな色合いでのアレンジ。
知らないはずなのに、好みにぴったりの花束を頂けてとても嬉しかったです。

皆さん、有難う~! 
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-14 20:40 | Daily
<< 懐かしの古巣を訪問? | ページトップ | 何かとの新しい出会い。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル