Top

★Miniature&Dollhouse

懐かしの古巣を訪問?
13日の水曜日、昔お世話になっていたPocket*

ずっと忙しく、なかなかお邪魔できなかったのですが、やっと時間ができた
ので久々にお邪魔しました。

前回訪れたのは、一体いつだったでしょう???いや~すごく懐かしかったです。
事務所の中も、私が居た頃に比べて、商品がずいぶん増えておりました。
b0177946_20112942.jpg
b0177946_20115068.jpg
b0177946_2012151.jpg

私も含め、何人かのスタッフが、主に家庭の事情で巣立って行きましたが、
ここでは、自分たちがあったらいいなというモノを好きなように作らせてもらい、
楽しかったです(^―^)(その節はお世話になりましたぁ~)

今は、nekoさんとyamoさんの二人で頑張っておられます。ネットショップも
ありますし、お近くの方なら、講習会も随時開催されていますし、オーダー品も
OKなので、雑貨に興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-15 20:25 | Vist
<< あっという間に1週間 | ページトップ | 特別な日 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル