Top

★Miniature&Dollhouse

あっという間に1週間
あらら、気づいたらもう・・・

先月下旬に誕生日を迎え、初回の運転免許の更新期限が近づいている
息子がようやく18日の夜に帰省。そして翌日更新に行き、その次の日には
東京へ戻って行きました。 台風とともにやってきて、台風とともに去って
行ったという感じ・・・。 何だかいつも慌ただしい子。

21日は、トール仲間6人で前から行ってみたかった「粟・ならまち店」へ。
久々にカラダにいいお昼ごはんを頂いたという感じです(笑)

他のお客さんもいらっしゃるところで写真を撮るのも・・・と思い、カメラを
持たないで行ったら、なんと2階の個室のようなところで、持って行か
なかったことを後悔・・・。

折角なので、解像度低いし、性能もイマイチな携帯だけど、何とか撮影。

サイズを小さくしたり、色々加工してみたけど、これが精一杯(汗)
b0177946_16524668.jpg

最後は食欲に負け、うっかりデザートを撮り忘れましたヾ(;´▽`A``ハハハ
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-23 17:02 | Vist
<< 植物って・・・ | ページトップ | 懐かしの古巣を訪問? >>