Top

★Miniature&Dollhouse

ヒヤッとした瞬間
こう暑いと、何の予定もない日はついついダラダラしがち。やっぱり私、
基本ぐうたら・・・なのね。
b0177946_1961577.jpg

でも今日は・・・「これではダメだ!少しは動きましょう」と、書店に勤めている
友人に頼んであった本を貰いにいざ最寄駅まで・・・。 

ついでに銀行にも行っておきましょうと、銀行が駐車券にスタンプを押して
くれる駐車場を選択。

「どこのスペースがいいかな、一方通行の通りだから帰りに出やすいように
こっちだな・・・」と思ったところまでは良かったのですが、駐車しようとバック
した瞬間、左後方から、何やらバリバリという不吉な音が・・・。

えっ?・・・ ( ̄ー ̄;  今のナニ???

もしかして左に駐車のあのピカピカの車にぶつかった???????

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! あわわわわ・・・・。

覚悟を決めて、恐る恐る車外へ・・・。

・・・

我が家の車はこれなのですが、ドアの下部についている黒いプラス
チックの部分(助手席ドアの方)が支柱に当たって取れて、地面に落下
しておりました(-_-;)

もう少し右に寄らなきゃ・・・と、そぉ~っと前に出たら、今度は後部座席の
方が落下・・・。  (>_<)あちゃぁ~

でも、お陰で本体にキズは1つもなく、バックミラーも何とか無事でした(ホッ!)

プラスチックの黒い部分も、さすが車用だけあって頑丈で外観は多少の
スリキズだけ(ホッ!) 内側の取り付けパーツが一部破損していましたが、
自宅の駐車場に戻り、何とか再び取り付けることができました(ホッ!)

たま~にこんなことがあって、「ヒヤッ」とか「ゾッ」とかしていますが、
暑くてもこんな「ヒヤッ」だけはやめて欲しいものです。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-08-10 19:49 | Daily
<< いよいよ・・・。 | ページトップ | 味はお届けできませんが・・・ >>