Top

★Miniature&Dollhouse

行ってみたいと思いつつ・・・
年々、色んなことを「そのうち、そのうち」と先延ばしにすることが多くなってきました。
それが楽しいことでも・・・です。 「ぐうたら」が加速してきているようです。

主人のお盆休みも9日間あったので、1日くらいは、まだ行ったことのない近県の
どこかに行ってみようと思っていたのですが、暑さに負けて断念してしまいました。

せめて・・・と思ってやっと行けたのが、以前から行きたいと思っていたこちらの
カフェ。  娘はバイトだったので、主人と二人で行ってきました。
b0177946_23425988.jpg

予想通りのステキな雰囲気のカフェでした。→ ヴェール・デ・グリ

行った時間が中途半端だったので、ケーキセットみたいなものがあれば・・・と
思ったのですが、あいにくケーキがなく、二人で同じ抹茶のブラマンジェ(そんな
名前だったような・・・)を頂きました。 甘さも控えめでとても美味しかったです。
器もとてもいい感じ(^―^) 

お店を出ると、上品な感じのネコちゃんが・・・。とても懐っこくて、主人の足にスリスリ。
暫くこの子を撮るのに必死になってしまいました(笑)
b0177946_23473065.jpg
b0177946_2347511.jpg

なかなかうまく撮れず、まともなのはこの2枚だけ。

ウチのモカもこの子のように懐っこければもっと楽なのにねぇ・・・
[PR]
by bee | by Simple_Ordinary | 2011-08-28 23:56 | Vist
<< 長~い長い年月を経て・・・ | ページトップ | 祝開通!から1週間 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧