Top

★Miniature&Dollhouse

長~い長い年月を経て・・・
役者になりたい、ミュージシャンになりたい・・・なんて、数パーセント以下と
言えるほどの低い可能性の夢を追って奮闘中?の若者は昔からたくさん
いると思います。

わが子もその例に洩れず・・・(汗)

趣味でもいいから何か楽器が弾けたらいいだろうなぁ、「できれば小さい時
ピアノ習いたかったなぁ」という、親の叶わなかったささやかな夢を託したのが
そもそもの始まりだった・・・かもしれません(^_^;)

イヤハヤ、そのお陰で、今こんなことに・・・(苦笑)

大学を卒業しても「何になりたいかわからない」という若者も多い中、
まだ具体的な夢を持っているだけいいのかも知れません。

同大学のサークル仲間で始めた4人編成のバンド、昨年秋に個々の事情で
活動を休止していたものの、7月になってやっと復帰。長時間かけてようやく
念願の1枚目のCDを自主制作し、販売を始めました。

当然のことながら、音作りにこだわり、やはり見栄えも大切とジャケットにも
こだわり倒して出来上がったのがこれ↓ 

b0177946_10374874.jpg

b0177946_10434263.jpg

b0177946_10453855.jpg

b0177946_10445770.jpg


どこか懐かしい、そんな匂いのするジャケット。



これらの殆どが数十年も前に撮られた我が家の写真。 まさか時を越え、
こんな形で公共の場にさらされる?とは(笑)

一体こんな写真、どんな風に使うの?って思っていましたが、出来上がった物を
見るとそれなりに...。こうやって1つの作品にされると、私たち親にとっても、
いい思い出になったように思います。 ありがとう<息子!

b0177946_1053215.jpg

↑今は50代の主人が2歳頃の写真

b0177946_10531499.jpg

↑私が20代の頃に留学先で撮った写真。(飛行機が宣伝で空に描いた文字)

b0177946_10532123.jpg

↑同じく留学先で撮った写真。 何を撮りたかったか不明(笑)

b0177946_10533350.jpg

↑息子が通ってたベビースイミングの写真。手前右から2番目が本人



どこかで偶然にも見かけたら、このCDのそんなバックグラウンドを
思い起こして下さい。(ちなみに店舗販売は関東圏のみのようです。)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-09-08 11:09 | Daily
<< 今回は割と真剣に(笑) | ページトップ | 行ってみたいと思いつつ・・・ >>