Top

★Miniature&Dollhouse

やっと出来上がり~♪
今週は気がついたら外出が多くて、ブログの更新も久々になって
しまいました。

月1回のミニチュアドールハウス教室も、ここのところコンスタントに
通えていなくて、前回紹介してからかなり経ってしまいましたが
今週の月曜日に↓の右奥のカゴを作り、やっと完成しました。

手前左右のカゴは、余った材料を使い、その日の勢いで帰宅後に
一気に作りました。(スタートが遅い割には、やり始めたらなかなか
すぐにブレーキが利かない困った性格^^;)
b0177946_21352760.jpg

前回の撮影から増えたのは、どれでしょう?(笑)
b0177946_2142516.jpg

前の時は、本当の部屋かと思った~というコメントを頂いたりしたので、今回は
比較対象物を・・・。
b0177946_21494839.jpg
b0177946_21502158.jpg

↑決して、ビッグサイズの10円玉ではありませんよ~(笑)

次は、これよりさらなる大作に挑みます! さて、根性続くかしら・・・ヾ(;´▽`A``
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-09-30 21:56 | Handmade
<< 素敵な出会いに感謝! | ページトップ | 折角なので・・・ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル