Top

★Miniature&Dollhouse

癒しの場所にはいつも何かが・・・
木曜日、久々にまたギャラリー津~遊へフラッと立ち寄りました。 

友人宅にお邪魔・・・とかとなると、気分に任せて突然フラッと...と
いうわけにはいかないので、私にとっては、こういう場所はとても貴重。

それに、jyujyuさんの「そろそろ来る頃かな~と思ってたわよ。」という
言葉もとても嬉しい(^―^)

毎回、ホントに突然決めてフラッと立ち寄るのだけど、いつも笑顔で迎えて
くださるjyujyuさんに感謝! また、こちらでは偶然に出会う方がいらっしゃる。
今回もメールしなきゃ・・・と思っていたら・・・。何だかとても縁を感じてしまう。 

そうそう!諦めかけていた左眼の症状も、こちらで出会った方からいい病院を
紹介して頂いたお陰でもうすぐ解消(・・・の予定)。 

ギャラリー津~遊は、色んな意味で私にとって特別な場所。

いつもお茶を頂いて、お話を聞いて頂いて、癒されて帰るばかりで、殆ど売上
には貢献していない図々しいお客なのだけど、この日は珍しくちゃんとお買い
ものも(笑)

午前中、娘の最後の学費と卒業アルバム代を払い終わって、心と同時に
お財布の中も飛んでいきそうなくらい軽かったのだけど、今回はどこででも
買えるものではないだけに、どうしても欲しくて思い切って買ってしまいました。

こういうものは、結構我慢する私だけど、たまには・・・ね。 いいじゃん!
他で節約しましょ!

で、買ったものはと言うとこちら↓のカップ

いつものテイストとはちょっと違うのだけど、これから色々使えそうです(^―^)

b0177946_22113849.jpg


b0177946_2212031.jpg


b0177946_22122586.jpg


b0177946_22124114.jpg


b0177946_22125870.jpg

4つとも模様が違うので、それをアピールしたかったのですが、
カップの写真ばかり、ちょっとしつこかったですかねヾ(;´▽`A``
やっぱり、私、写真は適当に撮っちゃうクセあり、苦手分野かも。

ところで、このカップの作家さんの名前聞くの忘れちゃったな(^_^;)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-10-22 22:24 | Vist
<< ハードでしたが、充実した週でした。 | ページトップ | 素敵な出会いに感謝! >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧