Top

★Miniature&Dollhouse

気がついたら・・・。
最近公私ともに忙しく、またまた3週間近く放置してしまいました(^_^;)

フリーの身分になった私の「公」と言うと、たいして「私」と変わらず、
色んな方々と出会い、お友だちを増やしている感じです(笑)

近況をお伝えしますと、今週の月曜日は、久々にミモザガーデンさん宅へ。 

10月下旬だったか、友人でもある体操の先生にPCの指導をさせて
貰った時に、今の仕事を始めるきっかけを作って下さった人という事で、
ミモザさんのブログを紹介したところ、すっかり魅了されてしまい、
「自分のサイズにあった服が作れるなら絶対行きたい!来年でもいい
から一度連れて行って!」ということだったので、ミモザさんに時間を
作って頂いて、年内に伺うことができました。

お邪魔するなり、普段彼女が暮らしている環境とは全く違う空間に、
「おとぎの国に迷い込んだみたい」とえらく感激しておりました(笑)

その後、マンツーマンでの指導のお陰で、生地選びに長く迷った
割には、昼食を挟んでも1時くらいには出来上がり、そんな短時間で
お手製の服が作れたことに再び感激しておりました。

そして余った時間で、今度は体操に精通している友人がミモザさんに
いくつかアドバイスを・・・。 お互いにとって、きっと有意義な時間だった
ことと思います。 

私はと言うと、この日は洋服は作らなかったので、その間のんびりさせて
頂き、お庭や工房内の写真を撮らせて頂きました。 
b0177946_161942.jpg
b0177946_1621665.jpg
b0177946_1623369.jpg
b0177946_1624948.jpg

それにしても、ミモザガーデンはお花の少ない冬であってもとても魅力的!

今回は、iPhone4Sで写真を撮りましたが、4より2倍の800万画素にアップ
しただけあって、そこそこいい仕事をしてくれます(^―^)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-12-08 16:10 | Vist
<< 寒い1日でしたが・・・ | ページトップ | ようやく慣れたNEW TOOL >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧