Top

★Miniature&Dollhouse

寒い1日でしたが・・・
11日は、前にここでご紹介した知人のキッシュのお店Le Case(レ・カーセ)さんの
プレオープンの日で、ご招待頂いたので主人と娘と私の3人でお邪魔してきました。

花束は、娘と私が好きな種類の花と色合いで作って頂きました。花にも主役、
わき役があって、好きな花ばかり集めて作ってもイマイチだったりしますが、
今回は結構好みの感じに仕上りました(自己満足) 
b0177946_18323234.jpg


春日大社近くの古い民家を改装して作られたお店は、和と洋を融合した、
オシャレでステキな空間に仕上がっていました。
b0177946_18364211.jpg

b0177946_1836090.jpg

ショーケースの上には、有機野菜が飾られ、中のキッシュは、とてもリッチで
美味しそうでした。(ホールごと持ち帰りたかった・笑)
b0177946_1838894.jpg

私たちが伺ったのは12時過ぎだったので、既にたくさんの方が来られてましたし、
店内は届けられた花々で、まるで花屋さんさながらの状態でした。
b0177946_18392627.jpg





12月とは思えないほど、まだまだ紅葉がきれいでした。
b0177946_1859337.jpg


家族3人、お腹いっぱい頂いてお店を出たあとは、少し散策とばかりに若草山の方へ。

考えてみれば、奈良に来て16年にもなろうというのに、私だけ若草山を間近に見た
ことありませんでした(^_^;)

シカ君も人馴れしてて、「こっち向いて」と言うとこ~んなに近くにやって来てくれる。
b0177946_1931729.jpg

iPhoneでシカ君を撮影しながら、その顔にちょっとモカを思い出した私なのでした(笑)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-12-13 19:10 | Vist
<< 半ば「お務め」的な感じで・・・。 | ページトップ | 気がついたら・・・。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル