Top

★Miniature&Dollhouse

半ば「お務め」的な感じで・・・。
前回の記事の続きですが、キッシュのお店に行った後は、一旦自宅に戻り、
15時過ぎにまた、娘の通う大学のクリスマスイベント?に娘と出かけました。

息子の方も、在学中に1回くらいは大学内を覗いてみたいと思い、昨年
11月に1人で関東まで足を運びましたが、自宅から通う娘の方も、
入試の時に車で送って行って以来、一度も中に入ったことなかったので、
これで最後かな?(入学式も卒業式も別キャンパスなので)と思い、
寒い中、がんばって出かけてきました。

ホントは、一度も中に入ったことなかった主人の方が行ってみたかった
ようなのですが、急遽休日出勤になってしまい、渋々夕方から会社へ。

私は別の大学ですが、やはりミッション系で、クリスマスの時期に
「ハレルヤ」など歌ったりしたので、当時を思い出し、当日はとても良い
時間を過ごすことができました。

娘が卒業しても、これらのイベントは一般人として参加できるみたいなので
来年は主人も一緒に・・・

b0177946_18413.jpg

b0177946_1852577.jpg

b0177946_184455.jpg

キャンパスを歩くと、学生時代に戻ったような感覚になっていいですね~
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-12-15 18:09 | Vist
<< たくさんの癒しを有難う! | ページトップ | 寒い1日でしたが・・・ >>