Top

★Miniature&Dollhouse

年末の予測では、1月は・・・
私の仕事も、きっと1月はかなり暇だろう・・・と予測し、家のお片づけやったり、
そろそろ他の事も計画しなければ・・・と思っておりました。

・・・が、有難いことに中旬くらいからお仕事をたくさんいただきまして
個々のニーズにこたえながらなので、少々スローペースではありますが、
頑張ってやっております。

合間に習い事にも行っております。

今回はやや私らしくない、オシャレな感じのテーブル(笑)
b0177946_1593640.jpg

月1回なので、完成までどれくらいかかるやら・・・。





和室の天袋を片づけていたら、息子の懐かしい作品が・・・。

b0177946_221090.jpg


どうやら大きいのがトラで左下の小さいのがレッサーパンダのようです(笑)

先生のお話によると、トラのシマシマは、両手に1本ずつクレヨン持って、
同時に描いたらしいです。器用なのか、単に横着なだけなのか(笑)

小さい時に右手より左手をよく使っていました。
左利きにしたくなくて、無理に左手を使わせないようにすると、
精神的によくないと聞き、「右手が左手と同じくらい上手になったら、
左手を使っていいよ。」と言っていました。そのせいか、メインは右手
ですが、テニスとか、やることによっては左手を使っていましたね。

そうそう、幼稚園の頃通っていたカワイ教室の先生は、「〇〇君は、
右手で伴奏を左手で主旋律を弾いていました。」と驚かれていました(笑)

そんな息子も今はピアノやラケットからギターへ・・・。

バンド活動も頑張っているようです。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-01-30 02:16 | Daily
<< 冬眠...してたわけでもないのですが | ページトップ | 何事もほどほどに・・・ですね。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル