Top

★Miniature&Dollhouse

一息つくと・・・ダメなのです(笑)
2月はついに更新をさぼってしまいました(焦)
3月からは、心を入れかえて、もう少しマジメに更新しようと思います。

今日は、お友だちと計5人で、元職場仲間がされてるキッシュのお店へ。

12月のプレオープン以来でした。

Le Case ( レ・カーセ ) その名の通り、我が家のように寛げる場所です。
3月から1日限定12食、予約制でランチを始められたので、それを頂きました。

有機野菜をふんだんに使い、ちょっとずつ色んなお料理を味わえるメニューに
なっています。 

美味しいモノに細かいコメントは要らない(笑) ・・・ということで写真のオンパレード!
b0177946_20414350.jpg
b0177946_2041494.jpg
b0177946_2042173.jpg
b0177946_2042770.jpg
b0177946_20424712.jpg
b0177946_20425394.jpg
b0177946_2043588.jpg

ちょっと遅めのランチだったので、目の前のお料理に早く手をつけたくて、
iPhoneで撮った写真もちょっとピントが甘かったようです(^_^;)

詳細はお店のブログをご覧になってくださいね~

帰りには、きっとお昼は「納豆ごはん」を食べているだろう娘の為に、チーズケーキと
イチゴの乗ったタルト?を買い、自宅で半分こして食べました(また?笑)

当然のように、こんな日の夕飯はいい加減・・・ ゴメンね<主人
b0177946_20431642.jpg
b0177946_20432962.jpg
b0177946_20433531.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-03-05 20:46 | Vist
<< これでしばらく大きなイベントは・・・ | ページトップ | 冬眠...してたわけでもないのですが >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧