Top

★Miniature&Dollhouse

相変わらずです。
3月にブログを頑張って更新すると公言したものの、気がつくと4月も
1日書いただけで終わりそう・・・(汗)

...ということで、あともう1日くらいと焦って書いていますヾ(;´▽`A``

ブログを書かないことに慣れてしまうといけませんね~

取りあえず、書こうと思っているので、たまに写真を撮ってはいるのですけど・・・。

  ↓ は、今年も元気に咲いてくれた、我が家のベランダから見れる桜の木(贅沢~)
b0177946_19233686.jpg
(4月13日撮影)


  ↓ たまにはこの子も・・・。視線の先には何があるのかな?
b0177946_19311319.jpg
(4月15日撮影)


  ↓ 先日紹介したバラも、ほら!こ~んなに大きくなりましたぁ
b0177946_1935567.jpg
(4月24日撮影)






  4月26日は、Spitzのファンクラブイベントに初参加してきました(^―^)
b0177946_19404115.jpg

記憶が正しければ、ファンクラブに入会したのは、約15年くらい前だったと思います。
東京から奈良に移り住み、少しした頃で、息子が小5くらいの時だったと・・・。

その頃、息子はSpitzのことがすごく好きで、どうしてもファンクラブに入りたいと
いうので入りました。
b0177946_19495591.jpg

今でこそ大きな会場でコンサートをやっているSpitzですが、ずっと小さめのライブ
会場にこだわってた彼らだったので、ファンクラブに入っていないとなかなか
チケットが手に入らないということで入ったと記憶しています。

その後、息子は東京事変のファンになり、両方の会費を払うのは苦しいのでSpitzの
ファンクラブを脱会すると言いだし、そんなことしたらモッタイナイ!(まあ私もスキ
だったので)ということで、名義変更して今は私が会員に・・・。(1度だけ名義変更が
可能らしいです)

そういう経緯で引き継いだファンクラブだったし、もともと知っている人は知って
いますが、私は何かに盲目的に夢中になる性格ではないので、コンサートに
行き始めたのもここ数年。 年に1度行けばいい方って感じの、入会年数だけ
長いクールファンなのです(^_^;)

このファンクラグイベントも会員オンリーの1人しか行けないコンサートなので、
一度も行ったことはありませんでした。 

・・・が、今回は「なんばHatch」ならば、この方向音痴の私でも何とか行ける
かも知れないと思い切って行ってみることにしました。 なんと、このイベント
5年ぶりだそうです。そう言えば、引き継いで1度くらいそういうイベントが
あったように思います(いい加減^^;)

そんな感じで参加したGo! Go!スカンジナビアVol.5

一度大阪ZEPPでオールスタンディングを経験し、やはり辛かったので
今回は「椅子席の日」を希望したのに、残念ながら第二希望の
スタンディングに( ノД`)シクシク…


...とここまで書いてタイムアウトに・・・(^_^;)

買い出しに出かけていた家族が帰宅したのでこの続きはまた次回にしま~す。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-04-28 20:08 | Daily
<< あっけなく終わったGW | ページトップ | マ・イ・ル・・・いずれにしても... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧