Top

★Miniature&Dollhouse

あっけなく終わったGW
9連休もあった主人のGW・・・なのに特別何をするということもなく、
あっけなく終わってしまいました(・・;) 勿体なかったかな。

1日くらいは、近県にドライブでも・・・という計画はあったのですが、行こうと
考えてた日に大きなイベントがあって混んでそうとか、今日は天気悪いとか
言っている内に・・・(・・;)

特別なことと聞かれ強いて挙げるならば、元職場の仲間の急な誘いに
ホイホイ乗っかって、主人と娘を放ってランチに出かけたことでしょうか(笑)

この日は、連休中&急な決定で集まりも今1つで4人だけでしたが、とても
楽しいひと時を過ごすことができました。

行った先はというと、これまた元職場の方のお店 「レ・カーセ」

店名の通り、家のようにしっかり寛いできましたよ(^―^)
今回は、食欲に負けてお料理の写真は割愛(笑) 

もちろん、いつものように美味しくいただきました。 
b0177946_19305355.jpg


さてさて、前回のSpitzの話の続きをそろそろ書いてしまわないと、
「もういいか」というスルー病を発症しそうなので、ここでコンパクトに・・・

・・・と思って書いている内に長くなり、まとまりがつかないまま、またまた時間が(・・;)

別に出し惜しみしてるワケじゃないのですよ。だって大した話じゃないし(^_^;)

どちらかと言うと「そんなオチかい!」的な感じなのですが、自分で自分を笑った1日
だったので、それをちょっと書きとめようと・・・。

明日、明後日とお仕事でちょっと遠出をするのでSpitzの話はまた後日。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-05-09 20:23 | Daily
<< テンション、ガタ落ち | ページトップ | 相変わらずです。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧