Top

★Miniature&Dollhouse

テンション、ガタ落ち
今日こそは出かける前にブログを更新!と計画していたものの、トラブル発生で
かなりテンションが落ち、楽しいことを書くつもりが・・・。

その問題が解決するまでテンションが戻りそうもないので、今日はこの辺で・・・。
 
b0177946_19224632.jpg

b0177946_19232012.jpg

b0177946_1923556.jpg

ものぐさガーデナーの下でも、有難いことに季節が来れば草木はちゃんと
育ってくれる。

あ~でも、やっぱりジョウロによる何往復もの水やりは、これからの季節は
結構つらい・・・

庭に花を植えた~い!!!ホースでジャンジャン水がかけられる一戸建て
に住みた~い!今回の問題もあるし・・・ホントに早く住み替えた~い!!!!
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-05-16 19:31 | Daily
<< ようやく落ち着きました。 | ページトップ | あっけなく終わったGW >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧