Top

★Miniature&Dollhouse

私の周りの輝いてる人たち。
ブログに載せようと思いつつ、気がつくと2週間以上経ってました(^_^;)

過去を振り返りながら、5月の出来事でちゃんと載せておきたい特別な
出来事を頑張って載せていこうと思います。

5月11日のことなのですが(; ̄ー ̄A  久々にNatural Harmonyさんに
お会いしてきました。

近々オープンされるカフェHygge (ヒュッゲ)のことで少々お手伝い
させて頂いていることがあるのですが、その相談と試食会を兼ねて・・・と
いう事で、ご招待頂いたのです。

前にお邪魔したのは、昨年のことで、今のところへ引っ越す前でしたので
この訪問をとても楽しみにしていました。
b0177946_10553566.jpg
b0177946_10555056.jpg

b0177946_1056273.jpg

ブログで時折拝見していたお宅&カフェは、予想通りのステキな場所で、
とても寛げるところでした。

ほらその証拠に看板犬のくるみちゃんものんびり・・・(笑)
b0177946_10572544.jpg

プレオープンも盛況の内に終わったようです(^―^) グランドオープンは
6月1日、ぜひみなさんもお出かけくださいね~ 

マフィンも美味しいですよ~ (^―^) 

そして、こ~んなステキな場所をつくられたNatural Harmonyさんに、
お忙しい中、無理を承知でお願いして、会社時代の同期の友人に開店
祝いとして贈るリースを作って頂きました。

それがこちら↓  まるでお店で売られている商品のように見えますね(笑)
b0177946_11212629.jpg

友人のお店の商品や内装の写真を見て頂いて、そのイメージに合うものを
考えて頂き、暫く置いておけるものがいいでしょうとの提案で、シックな感じの
リースになりました。 写真を撮り忘れましたが、ラッピングも可愛かったです。

思いついたのがオープン間近の上に、用意して頂いたのがオープン前日
だったので、到着は1日遅れではありましたが(^_^;)、無事友人の元に
届けることができました。 Natural Harmonyさん、お世話になりました~

その届け先がこちら↓
b0177946_115273.jpg

彼女の大好きなファイヤーキングをメインとしたアメリカンアンティークのお店、
「Maple Antiques」 東京の西荻窪にあります。 お近くの方はぜひ!!

日々の詳しい情報はFacebookにもアップされてます。 Facebookに登録
されている方はご覧いただけますので、ぜひそちらも!
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-05-29 11:16 | Vist
<< 世の中は・・・やっぱり狭いみたい | ページトップ | ようやく落ち着きました。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル