Top

★Miniature&Dollhouse

世の中は・・・やっぱり狭いみたい
我が家の愛犬モカのフィギュアが出来上がりました。
b0177946_13162482.jpg

作ってくださったのは、むつ*みにさん!

カフェ ジリーノというイタリアンのお店をされています(^―^)

彼女のことは直接知らなかったのですが、ご主人とは以前イタリアン
レストランでちょっとだけ一緒に働いていました。(・・・と言っても私は、
事務職だったのでそれほど絡んではおりませんが・・・)

ということもあって、何度かカフェを利用させて頂いたことがあり、
お店に飾られていたり、ブログで紹介されている彼女の作られる
粘土のネコたちの表情(特に目つきの悪い子)が何とも可愛くて、
彼女にモカのフィギュアをお願いしたら、どんな風に出来上がって
くるのか見てみたくてお願いしちゃいました。

結構注文の多い客だったかも知れません(^_^;) スミマセン!

お店をしながらの制作の上、彼女の作られる作品はとても人気なので
かれこれ待つこと数ヶ月(笑) でも待った甲斐あってカワイイのができました。
b0177946_14173550.jpg

            どれどれ~    似てますか? 
b0177946_14183378.jpg

モカの愛犬であるオモチャのブルちゃん(ゴム製)も一緒に作って頂きました。
b0177946_1574460.png

汚れ具合と言い、見た目もそっくりで感激しています!!!

このブルちゃん・・・買ってから、かれこれ10年近く経つので今は見るも
無残なぺったんこの姿(^_^;) だってモカは本当にこのブルちゃんで
しか遊ばないので・・・。(買い替えようにももうどこにも売っていないのです)

ところでところで、以前お話してて発覚したのですが、私が月1で通っている
ミニチュアドールハウスの教室で、ちょっと前から一緒にミニチュアを制作して
いる方たちが、なんとむつ*みにさんとアメーバブログを通して知り合い、
お友達だったのです。

ホントに知らない内に色んなところで繋がっているのだな~と思ったのでした。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-06-15 15:24 | Pet
<< 1年経っちゃいましたね~ | ページトップ | 私の周りの輝いてる人たち。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧