Top

★Miniature&Dollhouse

写真が古くならない内に
少しやる気のある時に続けてアップしておきます。

月1回のミニチュアドールハウス教室で作ったもの。今回はこれまでのもの
より大きいのでちょっと時間がかかりました。

中はこんな感じ。同じものが揃えにくいこともあり、先生のところのとは、
置いているものがちょっと違います。 結構、植物は手間がかかるので
敬遠してて、以前作ったものを置いたりしてます(笑)

げっ!適当に作った本・・・良く見ると、うっかり逆さまに置いてるヾ(;´▽`A``
b0177946_11375411.jpg

外観はこんな感じ。フレームに入っています。撮影の為、前面ガラスは外してます。
b0177946_1146911.jpg

あ~!!!撮影中に巨大生物が・・!!!な~んてね(笑)
b0177946_11483880.jpg

モカは見かけは似てますけど、コーギーじゃありませんよ。チワワです!
これでどんなサイズか少しは想像できたでしょうか?(笑)

働くところを探していた娘も、働きたいと思うところがなくて、「私もお母さんの
ように、家で何か作ってお金を稼ぐ!」なんて甘い事を言ってた時もありまして・・・

長~い時間をかけて作ったのがこれ↓ 半透明の色紙を使用したモビールです。
b0177946_11543876.jpg

彼女の頭の中には、たくさんアイデアはあるようなのですが、アウトプットが
遅い上に、最初からかなり手間がかかるようなものを作るので、毎度、1コ
作ったら息切れ状態(-_-;) 過去にもそんなことが・・・

もう少し、簡単で量産できるものじゃないと時間とコストばかりかかってしまう。

できたらネットショップ作って売ってあげるからと言ったものの、働き始めたし、
またこの1コで終わるかも(^_^;)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-07-07 12:03 | Handmade
<< 日付変わっちゃったけど・・・ | ページトップ | 1年経っちゃいましたね~ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル