Top

★Miniature&Dollhouse

日付変わっちゃったけど・・・
7月13日は、モカの10歳の誕生日でした♪

モカ!お誕生日おめでとう~   ・・・ということで、記念にパチリ

フローリングに自分で毛布を敷いておすましして座っていたり、
b0177946_017080.jpg

イスで寝ていたり・・・
b0177946_018459.jpg

・・・そんな時のモカは実に愛くるしいのだけど・・・

正面からカメラを向けると、ちょっとケンカ腰!うぅ~っ!
b0177946_0201376.jpg
 

こ、こわい( ̄ー ̄;    でも...強気でもいいから、いつまでも元気でいてね~



今日は主人がお休みだったので、連れてって~とお願いしてカフェ ヒュッゲさんへ

モカのお誕生日プレゼントとして、最近作られてた「わんこクッキー」を
買うつもりでいたのに、美味しいスイーツで満たされ、こうめちゃんと
くるみちゃんを構ってたら、すっかり忘れて帰ってしまいました(・・;)
b0177946_0262942.jpg


モカ、m(_ _;)m ごめんなさい。。。次の時には必ず!
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-07-14 00:30 | Pet
<< 何と言いましょうか・・・。 | ページトップ | 写真が古くならない内に >>