Top

★Miniature&Dollhouse

何と言いましょうか・・・。
ご無沙汰ばかりで<(_ _)>  

仕事がら、PCの前にはよく座っていますが、他のことばかりしてて、
なかなか自分のブログを更新する心の余裕がありません(⌒_⌒;

毎回、言い訳ばかりで恥ずかしい限り。

それにしても、8月に入って、何だか夏バテなどしていられないくらい
前半はタイトなスケジュールです。 

今週土曜から主人は夏休みに入りますが、娘はその間、職場が
繁忙期で殆どお仕事。 サービス業はいたしかたなしですね~。

息子はお盆だろうが、何だろうが帰ってくる気配なし(^_^;)
だからどこにも行かないで終わる夏休みになりそうです(苦笑)

子どもが大きくなるとこんなもんでしょうかね・・・。 

我が家の夏の風物詩って何だろう? 扇風機と、明け方に
けたたましく鳴く蝉の声かな。

b0177946_20273358.jpg


皆さん、夏バテなどされないようにお気をつけくださいね~
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-08-07 20:38 | Daily
<< ちょっと前になりますが・・・。 | ページトップ | 日付変わっちゃったけど・・・ >>