Top

★Miniature&Dollhouse

またですね・・・反省
またまた一ヶ月以上放置しておりました。

たま~にたくさん書くより、ちょっとずつ頻繁に書くことを心がけ、習慣に
なるよう努力したいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

ここ最近、ドールハウス教室で作ったものを紹介いたします。

私にとっては大作を仕上げた後なので、ここらでちょっと一息とばかりに
単品ばかりを制作・・・。

8月は棚やケース?を、9月は観葉植物を、そして昨日は、タイルの
床とスコップを作りました。 

b0177946_2155389.jpg
b0177946_21628100.jpg


写真は単に作ったものを並べただけで、昨日作ったタイルとスコップは、
先生のところのこちらの作品になる予定です。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-10-18 21:17 | Handmade
<< こんなことでは・・・。 | ページトップ | 甘い誘惑・・・つい乗ってしまい... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧