Top

★Miniature&Dollhouse

こんなことでは・・・。
日曜日、久々に娘もお休みだったので、家族3人車で大阪へ

行ったのはIKEAと天王寺の&(アンド)とKintetsu

ひっさびさのIKEA。でも一通り見て買ったのは、その辺でも買える
日曜雑貨ばかり(笑)

天王寺では、絶対欲しいと思えるほどのものもなく、主にウィンドウ
ショッピング・・・。

結局買って帰ったのは、食べ物ばかり(笑)

↓は、前の記事で話題にしたマカロンを売っているお店の新作スイーツ

b0177946_19363273.jpg

b0177946_19364940.jpg

実はこのお店、近くにもあるのだけど、そこには焼き菓子しか扱っておらず、
先日娘と電車で大阪に出た時に、娘が買って帰りたいと切望したケーキ。 

結局、これを買って帰るのが目的みたいな感じでした(笑)

しかし・・・

こんなことでは、ロングブレスを続けていても、体重の方は上がる一方ヾ(;´▽`A``
他の策も考えなければ・・・!!!
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-10-23 19:42 | Vist
<< 何とか育ててます。 | ページトップ | またですね・・・反省 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧