Top

★Miniature&Dollhouse

いつでもオシャレ!
娘が仕事休みの時は、一緒にランチや買い物に出かけたりします。

30日の火曜日は、仕事休みが定休日とぶつかることが多くてなかなか
行くことができなかったアルカイックさんの森の工房へ行って来ました。

2人ともマカロンが好きなので、帰りにマカロン買って帰ろうって言う話に
なっていたのですが、伺った日がハロウィーンの前日だということもあり、
ハロウィーンの特別メニューがあったので、そちらにしたら、2人ともそれを
完食するのが精一杯で、何か買って帰ろうと言う気持ちがどこかへ行って
しまいました(^_^;)

私たちが食べたのはこちら↓ 娘はメインディッシュをタンドリーチキンに。
b0177946_19435981.jpg

それにしても、アルカイックさんのところはスイーツと言い、ランチと言い、
お店の雰囲気と言い、何もかもがオシャレです(^―^) 
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-11-01 19:48 | Vist
<< やっと行って来ました。 | ページトップ | 何とか育ててます。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧