Top

★Miniature&Dollhouse

運動不足解消も兼ねて
19日に、前のまたその前に勤めていた職場Pocket*に遊びに行きました。

私が居た頃に一緒に作ったものもまだ残っていましたが、その頃よりさらに
パワーアップされ、可愛いペーパー雑貨が増えていましたよ(^―^)
b0177946_19513825.jpg

こちらは、始めたばかりの頃にみんなと一緒に作った万年カレンダー!
数字の部分を入れ換えることにより、ずーっと使えます。
b0177946_19525544.jpg

そして、これはシルバーの紙で作ったクリスマスツリー。丸くくり抜いた穴に
既成の木製オーナメントをつるしています。
b0177946_19563349.jpg

こちらでは、自分たちが作りたいものをたくさん作らせて頂きました。
ただ今スタッフ2人で頑張ってます!

21日は、友人とhyggeさんへ 

北欧雑貨が好きな私!是非この時期に行ってみた~い!でも、忙しい時期に
友だちを誘うのも・・・と思って、最初は主人に頼んで16日に連れて行って
貰ったのですが、やけに静かだと思ったら、そういえば日曜はお休みなのでした・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・おバカ

で、気を取り直して昨日行って来たのです(^―^)
友人も私も車の運転には自信がなかったので、生駒駅周辺の駐車場に車をとめ、
そこから歩いて行きましたが、話しながら行ったのも良かったのか思ったより
近かったです。

ただ今、hyggeさんの店内はこんな感じ!ステキでしょう?
b0177946_20135417.jpg

b0177946_20233259.jpg

実は、トーベヤンソンの描くムーミンが好きなので、手作りのムーミンハウスも
見たかったのです(*^-^*)
b0177946_2029551.jpg
b0177946_20124573.jpg

ほら!こんなところにムーミンも!!
b0177946_20305324.jpg

外では、くるみちゃんとこうめちゃんがのんびり寛いでいましたよ(^―^)
b0177946_20255559.jpg
b0177946_2026651.jpg

あ!美味しいランチとケーキの盛り合わせを頂いたのですが、写真を撮るのを
すっかり忘れてましたヾ(;´▽`A``
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2012-12-22 20:37 | Vist
<< 年々適当になるイベント | ページトップ | 今頃?っていうような話です(笑) >>