Top

★Miniature&Dollhouse

やり過ぎは禁物!
年末あたりに新しい出会いがあり、またフェイスブックで久々に繋がった旧友との
交流再開もあって、有難いことに仕事で忙しくしておりました。

ただ良いことばかりでもはなく、一方でこの仕事を始めてからすっかり運動不足に
なってしまっていて、毎年受けている健康診断の結果が悪かったので、それを
改善すべくちょっと前から週に数回程度は歩いて買い物に行くことにしたのです。

先週火曜日は、いつもの体操教室の後、このまま帰って一息つくと絶対出かけたく
なくなる・・・と思い、帰宅後不要な荷物を置き、着替えをして歩いておとなりの駅の
そばにあるスーパーまで買い物に行きました。
b0177946_11554991.jpg
b0177946_11561431.jpg

こんな景色を眺めながら、ぶらぶらと歩きスーパーでもウロウロしていたので、
気が付いたら2時間も費やしておりました(^_^;)

水曜日も用があり、午前午後と出かけました。でもその週に出歩いたのは、結局
その2日だけでした。

週末になって、急に体調が悪くなり、ちょっと前に娘が風邪で市販薬を飲んだりして
いたので、それを貰ったんだと思い込んでいたのですが、土日の2日間38度台の
熱を出し、月曜に下がったのでもう大丈夫かなと思っていたら、まだ時々悪寒が
するし、夕方からまた少し熱があがって来たので、行きつけの内科で休診の前に
診察をして貰おうと行ったところ、A型のインフルエンザでしたヾ(;´▽`A``

まあピークを過ぎていたので、今更インフルエンザ用の薬を飲んでもあまり効果は
ないということなので、薬は貰って帰らなかったのですが、風邪だと思い込んで
市販の風邪薬を飲んでたせいで胃が荒れてしまったのか、未だに胸焼けが・・・。

インフルエンザの症状は風邪と間違えるくらいなので、それほどひどくはなかった
ので良かったですが、体調がいつまでもすっきりしないのは嫌ですね(-_-;)

それにしても、インフルエンザ一体どこから貰って来たんでしょう? もしかして、
火曜日に無理して寒い中長時間歩いたのがまずかったのでしょうか???
やはり、何事もほどほどにしないとダメですねヾ(;´▽`A``







土曜日から休んでいたロングブレスも今日から再開しました。 
健康診断...前回より体重は増えていたのに、ウエストサイズは減っていました。
お腹まわりには効果は出ているようなので、これだけは続けたいと思っています。

早く体重にも反映されないかなぁ~  インフルエンザで1.5kg落ちたけど、
食欲が戻ったら、一気に戻りそう・・・(汗)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-02-07 12:31 | Daily
<< いまだに・・・ | ページトップ | 2013年 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル