Top

★Miniature&Dollhouse

何年ぶり?
気がついたら、咳をしなくなっていました。 でもそう気づいた瞬間、
ちょっとだけ咳が出るのは何故かしらね笑

ここ何年か、実家に行くのは兄に任せてました。
リーマンショック以来、さらに節約が加速した兄は、青春18きっぷ
なるものを使い、実家へ。。。

いい年してよくやるもんだと感心してましたが、本人は、電車に
揺られながら英語の勉強をしたり、本を読んだりして、毎回長旅を
結構楽しんでいる様子笑

青春18きっぷは、5回分の乗車ができて1回分2300円でJRの
普通ならどこにでも行けます。 ただ4/10までに1人で全部
使い切るのは難しく、ならば私も行きだけでも。。。と
考え、その気でいたのですが、腰が痛くなってあとでブツブツ
言われたんじゃかなわないからと主人&娘に止められ(^_^;) 、
結局新幹線を使うことに…

人生において一度くらい、そんな旅を経験するのもいいかと
思ってましたが、夢に終わりました笑

いつか、合流ではなく同じ地点から一緒に行く人がいたら
トライしようと思います。

てなワケで明日から母の様子伺いにちょっと出かけて来ます。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-03-22 01:49 | Daily
<< ホントにほどほどに・・・。 | ページトップ | いまだに・・・ >>